アーテイスト人生いいんじゃない?

どう?004.gif
d0168567_23194284.jpg

新しいポスター、チラシもカラオケ関係CDショップで大変喜ばれています
スポンサーに感謝本当に歌手は経費が・・・。すみません040.gif040.gif040.gif←マネージャー
歌手は歌って生きるから月給とか貰った事はない。フツーの職業とは全く収入がね~004.gif
お金儲けだけ考えたら歌手はムリ、スターになれば凄いけどね004.gif
アーテイストとして生きるのは大変、リッチに、なりたければ普通の職業をきっちりする事がいいのかも?
人生は夢を追うにも金がないと?ですが・・幸せは人それぞれですね032.gif
何が良かったのか?死ぬまでわからないかも?人と比べて自分は上だという判断はマリー的にはゼロ。
今日は一般社会議論を経験した人生は金が要るのですが、う~~ん?
明日も頑張って歌って生きるマリールウがいるだろう056.gif
世間の皆様お手柔らかにお願いしますマリールウ頑張っています040.gif040.gif040.gif←マネージャー

本日の歌・・・愛の法則・・・名曲だよね~004.gif004.gif004.gif
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-27 23:45 | JAPAN歌手生活