NYー東京を生きて♪

伊良湖岬
d0168567_2013525.jpg

今日PC壁紙を去年の8月撮った写真に変えた、まだ1年経っていないけど色んな事があった。
後1か月で1年になる・たった1か月後なのにマリーはどこにいて何をしてるのか?
やるべき事が多くて予定が立てられない目の前のスケジュールに追いまくられ
7月4日レコーデイング(デモ用)まず、これを完成する事が1番!
短いか長いか?わからない一生の中のたった1年・・やっぱり最高に忙しかったのは
アガサクリステイ原作、映画クリスタル殺人事件主題歌ミステリーシャドーがオリコンチャート入りして
NY-東京を3か月毎、行き来してた頃の1年はメチャメチャだった仕事、東京・勉強&ステージNY
今は懐かしい思い出になったあの頃の音楽仲間・日本で知り合った仲間・
死んでしまった仲間004.gif辛かった思い出も時が経てば薄れてゆく。
Nyでも車でロングアイランドの海にバンド仲間とよく行った若かった20代
歌手になるんだと夢だけで生きていた056.gif今もそうかも知れない
しばたはつみの歌で、こうして歌って生きて何があるというの?っていう歌詞があった何があるのか?
誰か教えて004.gifマリールウはNYの仲間と今も親友!みんな夢を叶えた頑張った
仲間はNYに住みマリーは日本。中々会えないけど死ぬまで親友だといえる004.gif
今、NYみたい友達といつも会って話すチャンスはないから日本では孤独を感じる事が多い。
一人でも頑張って生きてゆく、歌ってゆくよMarielouだから004.gif
本日マリールウの歌NYの映像や若いマリーが見えるよ♪2曲どうぞ
Mystery's Shadow / Marie Lou
http://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w
終着駅マリールウ Marie Lou NewYork version
http://www.youtube.com/watch?v=r-p46SCWw4M
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-30 20:58 | JAPAN歌手生活