あいまいな言葉は嫌い

これって偶然?わかってる?目が・・004.gif
d0168567_22302062.jpg昨日から資料作りで疲れマリー多忙。数日前、手伝うよってメール来てた知り合い。昨日、今日はムリっていうから本日は手伝うって意味だと期待持させただけだった。ネコの手も借りたいのに、はっきり言えよ!って思うけど友達リストから消した。手伝いのお礼にとランチ料理したのに、がっかり一人で美味しく食べた004.gifはっきり言わないで期待持たせるのはマズイよ004.gif別の友人が手伝ってくれるというのを断ってしまったので結局メチャ忙しい疲れてしまった。あいまいに期待を持たせるって誰にでも好かれたいってわかるけどサ、マリーはこういうのが大嫌い!はっきり言う事って相手の為だし勇気がいる。マリーはっきりしてるから問題は起きない、あいまいな言葉は、よくないね004.gifこの暑さの中、頑張ったよ。人生ハキハキ生きようぜ004.gif004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-08 23:16 | JAPAN歌手生活