砂ハート&楓 Chris Hart (United States)

facebookで見つけたロマンテイックね053.gif
d0168567_11232738.jpg

誰でも1回は砂に好きな人の名前書いたり愛の言葉書いたりした事はあると思う
歳を重ねる度、仕事や人間関係などで、純粋に愛だけ思う時間が少なくなり、いつか愛を忘れてしまう
忘れようとしたり忘れないって決めても心の中にフッと浮かんでくるのが思い出。
楽しい思い出も悲しい思い出も、いつか気が付いたら全部いい思い出になっているのよ。
朝からロマンテイックな気分になった。昨日バックしたら大きなコンクリートの塊にガッチャーンとクルマぶつけて田舎の道はバックが危険、溝に落ちたり田んぼに、はまったり、もう嫌!なんかぶつけたとこ、ブラブラしちゃった放置したら走ってるよき、落ちると思って壊れた部分ガムテープでくっつけた。これでヨシッ004.gifフツーの日本人なら絶対、修理だろうけどNYでは、この程度で、ポンコツだしガムテープ常識!日本にいてもマリーはガムテープでいい。もう車、乗るのは止めよう電車が安全
今朝、いい歌見つけた、砂ハート&この歌、泣けるかも?マリーは猛暑の中、お仕事でかけよう!

楓 Chris Hart (United States)
http://www.youtube.com/watch?v=nH-5SG7Zi-c&list=RD02n0W7i-UQNKk
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-12 12:09 | JAPAN歌手生活