マリールウYouTube2

愛についいて調べてみたけど、この本ネコにはむつかしいなあ004.gif
d0168567_215927.jpg

友人が夫が1番大事!ケンカもするけど、この人がいるから幸せなんだと、という話を聞き独身マリーも結婚したくなった。。結婚・・浮気・・離婚・・愛人・・色々あるけど、そんなダンナ様と結婚した彼女は幸せな相手と巡り合ったのだろう。マリーは恋人も今はいない。婚活もしていない。そのうち誰かと巡り合い恋をし結婚するのかな?大人の恋は1秒で堕ちると有名作家が言ってたけど会った瞬間、おお?っと思う人っているね。愛し合う人、信頼できる人がいるって幸せね。まず友人の夫婦は幸せそうです053.gif
愛があれば幸せだよね、マリー邸、犬ネコの愛がいっぱい053.gif
Marielou 女道ジャズカヴァー.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=HUPZpxY3Bzo&list=PL90F616DBCC74F0E0
グラシェラスサーナ ゆきずりの人カヴァー Marielou
https://www.youtube.com/watch?v=7wKpzHCD8eY
"糸" 中島みゆき カヴァーMarielou
https://www.youtube.com/watch?v=dKzfqVRy0SA
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-17 21:44 | JAPAN歌手生活