Rainy Blue - Chris Hart (United States)

                     変身前
d0168567_81741100.jpg

                     変身後
d0168567_8471553.jpg

なるほど凄い変わったね~憧れていたんだね
人間界ではバニラちゃん整形して人形になりたいとTV公開手術見たけど凄いね!価値観は人それぞれ。
好きに変身してください。マリーの変身願望?変身より前進です
昨夜、下田クリエーターから舟歌英語バージョンのYouTubeサンプルきました~素晴らしい~さすが天才!
みなさん、もうじきUPしますからお楽しみにね。もうじき何か良い事が起こるのを待つのってワクワクします。もし悪い事うまくいかない事があっても明日はきっといい事あるって信じて生きてゆくのがマリー流みなさ~ん今日もきっと、いい日ですよ頑張りしょうね!
クリスの、オリジナルを超えた素晴らしい歌・・心に沁みます・・♪雨~♪泣ける♪
Rainy Blue - Chris Hart (United States)
https://www.youtube.com/watch?v=54uTIIRW4Fg
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-20 09:36 | JAPAN歌手生活