しばたはつみ / 南十字星を撃て

裏の空き地で
d0168567_18482415.jpg

d0168567_18501442.jpg

マリー邸上空
d0168567_18511163.jpg

珍しく静かな1日・・のどかとか平和とは、こういう事なんだろうか?
ノンビリした夏の1日が静かに暮れてゆく寂しい気持ちになるのは何故かなア?
今日は誰にも会わず出会ったのは空き地の子猫達・この子達の将来が心配。
もう少し大きくなるまで空き地は安全だし見守る事にしよう035.gif
しばたはつみが好きだった彼女が亡くなっている事を知ったのは最近です、でもずっと彼女の歌は生きている、しばたはつみは今もみんなに歌を届けてくれる、ありがとう♪特に、この歌が好き004.gif
しばたはつみ / 南十字星を撃て
https://www.youtube.com/watch?v=AfJaOpW1Ggg
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-21 19:20 | JAPAN歌手生活