大亀ガウデイの海

d0168567_21243354.jpg

地球は人間だけのものじゃない・・素晴らしい絵本です世界中で読まれていますマリーも感動しました。
ちょっと紹介するだけでも書ききれないので詳しくはインターネットで田島伸二・検索してください。このガウデイの絵本が今後、ミュージカル・アニメ映画など日本で展開される予定です。主題歌はマリールウが歌います。これから、さまざまな準備に入ります。楽しみにしてください。
ガウデイのYouTube はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=ryQbWg_N_Bk
著者 田島 伸二 (昭22. 8.3 生)Mr. Shinji Tajima
東京都目黒区
(born August 3, 1947) Meguro Ward, Tokyo
パキスタンの刑務所に収容され、再起のため識字と読書を渇望する子ども達のために所内に図書館を開設して彼らに知識と希望を与え、アジアの人々に紙漉きの方法を教えて識字学習に必要な紙を自ら作り出すことを可能にした。
田島伸二さんのプロフィール 自己紹介 広島生まれ 1977年から、アジア・太平洋地域のユネスコ活動や民間活動を推進し、アジア地域の識字教育、創作活動、文化活動を行っている。 国際識字文化センター(ICLC)代表 識字教育専門家、寓話作家 東京で法律や教育学、ミュンヘンやタゴール国際大学などで教育哲学を学ぶ。1977年から、ユネスコ・アジア文化センター(ACCU)で、ユネスコに加盟するアジア・太平洋・・
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-31 21:50 | JAPAN歌手生活