人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急地震速報は「誤報」 気象庁が会見で謝罪

ま、間違いでよかったよね~松島さんちのももちゃんがつぶやいた
緊急地震速報は「誤報」 気象庁が会見で謝罪_d0168567_19492140.jpg
ビックリしたなんてもんじゃないよね~夕方6時頃でした、いきなり、ケータイの地震速報が鳴り響き
それも今まで聴いたことのない音ヤバイTVつけたら日本が半分くらい真っ赤赤、強い揺れがきますって。
ついに来た、もう日本は終わりだ!あ~逃げる支度しなきゃって慌てたビビったのは
マリーだけじゃないよね誤報で良かったけど心臓の揺れは暫く止まらなかった。
でも、これが本当なら死んでるかも知れないし久々の緊張感と人生を考えた。とっさの事って結局どうしようと思っただけで何もできないでニュース見てた。これじゃダメね。本番も慌てるだけで何もできないかも?
地震来ないでください。
by marieloumarie | 2013-08-08 19:51 | JAPAN歌手生活