愛があるから生きられる♪

会いたかったよ~053.gif
d0168567_20102986.jpg

外国ではよく見かける恋人達の光景、日本でも最近は若い人に見かけるけど、いいわよね。
愛し合うって、嬉しさや幸せ感が伝わる、どんなに忙しくても好きな人とは会うべき!最近の天気予報ありえない事ばかり。竜巻・豪雨・猛暑・地球を壊したのは人間・・ツケは来る004.gifもう地震だけは嫌!
必ず来るって言われてるから短い平和な幸せな時間を愛する人がいるならば今のうちに、たくさん会っておいた方がいい、地震でツナミで急に会えなくなってしまった人の手記を読んで、つくづくそう思う。幸せな時間はいつ消えるか?わからないから好きな人がいたらいっぱい会って思いを伝えた方がいいって書いてあった、その恋人はツナミで会えなくなった人の悲しみでした
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-07 20:33 | JAPAN歌手生活