マリー、アヒルの子から白鳥に近づく♪

マリー4歳くらい?弟以外、全員天国に滞在中
d0168567_13163462.jpg

昨日につづきマリーのブス時代です。弟は1才くらいかなあ?赤ちゃんぽい?父は仕事でいません
子供の頃ほめようがなく元気な子ですね~ってか?子供の整形があるらしいけど、この写真ときれいなったマリーを見て絶対、子供の時から変わります、整形は大人になって、どうしてもダメで死にたいと思った時にどうぞ!今は化粧で変わります、きれいになる方法はたくさんあります。段々、大人になってゆくマリーを初公開!20才くらい?NYなんて考えてない歌いだした頃、勝新太郎そっくりさん御一行と刑務所慰問仕事、端っこの気の強そうなのがマリー♪歌は疑問だけど度胸だけは良かった♪人生は度胸だ♪
d0168567_13273538.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-09-25 13:41 | JAPAN歌手生活