おんな道レコーデイング♪

Flugelhornフリユーゲルホーン
d0168567_20231214.jpg

この楽器知らない人多いかな?ソロでイントロが始まる、ドラム・ベース・ピアノがブルージーに重なってゆく
そっとマリーの♪うまれた~時からみなしごで♪と入っていく・昨日浜圭介のおんな道聴いた人は、今日のレコーデイング聴いたら倒れちゃう004.gif004.gif
素晴らしいミュージシャン♪最高のレコーデイングでした。ハーミットドルフィンのステージを使いライブのようにやりました♪こんなレコーデイングは初めて♪さすがジャズライブハウスオーナーのやる事は凄い参りました♪
皆さん11月16日発売まで待ってね♪とにかく、こんなブルースになっちゃいましたって感じ♪メンバー紹介は近日中、写真UPするよ~♪皆様、宜しくお願い致しますマネージャー→040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-06 20:39 | JAPAN歌手生活