映画ひまわり♪

NY光景ですね004.gif時々、若いマリー登場004.gif
d0168567_21315.jpg

これはレッスン帰りかな?どこを歩いても音楽があるNYでしたね。最近は自分の音楽生活で他を聴く余裕がない。なのにガウデイの作家田島さんのFacebook映画ひまわり、の事、書いてあり昔見た切ない、やり切れない悲しみが蘇った。戦争さえなければ愛し合う2人は苦しい人生を生きる事はなかった・・愛し合っている事をわかっていながら、別の人生を生きなくてはならない・この苦しいやり切れなさを誰にぶつける事もできず泣くしかない人生を、1番愛している人と別れ、お互い心の奥に閉まって死ぬまで会う事も諦め・・辛すぎる。
戦争も原発もダメ、全てを破壊する、愛し合った2人も引き裂かれ悲しみだけが残る、こんな人生あってはいけない・ささやかな幸せも壊してしまう、平和なつつましい世界は来るのだろうか?睡眠不足で仕事がいっぱいあるのに、映画ひまわり・・見て泣きながらs戦争反対、原発反対と心で叫びながら・・あ、ガウデイの主題歌音源できたしレッスンしなきゃと焦るマリーだった004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-13 21:25 | JAPAN歌手生活