天国へとつづくキンモクセイの香り♪

甘い香りキンモクセイ
d0168567_8284855.jpg

キンモクセイの下に咲いた紫の花♪豪華2段咲♪
d0168567_8271985.jpg

昨日、テッチャンは天国へ・・同時にキンモクセイの花が開いて家中に香りをふりまいている♪
テッチャンが天国へゆく道を甘い香りが包んでいるように♪出会いは楽しく一緒にいる時は幸せ♪別れは悲しい、いつも居る場所に君はもういない、朝、マリーのベッドに笑顔でやってくる優しいテッチャンは、もういない今まで何頭もの犬ネコを保護し心と体の傷を治し一緒に暮らし天国へ見送った事か?悲しいからもう生き物は飼わないっていう人の気持ち、よくわかる!でもマリーは何百回泣いても、どんなに悲しみが心にふえようと又、不幸なワンニャンを見つけたら連れてくる、マリーの傍でたった1日でも幸せを感じて天国に送りたい。アレ?これって恋愛と似てる?失恋が辛いからもう2度と恋なんかしたくないって思う事ある。でも悲しみを乗り越えて又、恋をすれば、いつか幸せに巡り合うかも知れない♪素晴らしい思い出もケンカして傷ついた思い出も時が過ぎれば楽しかった事しか心に残らないから愛する事を恐れず生きてゆこう!
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-24 08:48 | JAPAN歌手生活