みのもんた記者会見で♪

みのもんた記者会見、息子の不祥事で親の気持ちをTVで話すのは有名人だからですね、有名人って何かと大変だね004.gif独身・子供なし、マリーはこういう問題はないけど、親って子供を作った人。会見の中で女房と刺し違えても・・責任とるって意味かな?日本人らしい考えかなって思う。子供の育て方が間違えたって言葉も出た、子供のしたことは、みんな親の精かなあ?親になるって責任あるし、子供が立派なら、それも親の精なんだろうか?むつかしいね・こういう事は家庭のない子供のないマリーには、起きない事件だけど辛いのは親も子も同じだろうね。金も名誉もなくても愛があればいい、子に期待せず親を頼らず生きればいいと思うけど・・一人モノのマリーに、何もいう事は出来ない、親は頑張って育てた、子は元気に育った、そして他人に迷惑かけた・・だからって子を作った親が夫婦で刺し違えても、っていうのは違うよ死ぬ事はない。意見をいう権利のないマリーが思った、みのさん頑張って生きてください。
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-26 22:47 | JAPAN歌手生活