しゃべれないネコ・シマジローを守りたい♪

暖かいコーヒーをどうぞ♪32歳くらいかなア004.gif過ぎた年齢は忘れる事にしてます♪
d0168567_22472691.jpg昨夜、急に寒くなり冬のふとんがないので寒くて何度も起きて睡眠不足、カゼっぴき体調最悪になってしまった、結局ふとんを買い今夜から暖かく眠れそう♪ホームレスさん公園のベンチで寝てる人、寒くないのかなア?
家の中で暖かいベッドがあるって幸せ♪立派な家なら、なおさら♪お金が使い切れないほどいあるってのもいい♪愛情もたっぷりあるといい♪なんて、ないものばっかのマリー邸004.gifお金はそこそこあればいいとしても愛はたっぷりあればいいなアネコの愛はたっぷりあるのにね~テッチャンが天国に行ってネコだけになって寂しい。ブログに去年登場したシマジロウ、声を聞いた事がない。ずっと気になっていた・・この子は声を持っていない。ニャーと甘える事もできない、ケンカしても威嚇できないから逃げるだけ・・辛いだろう、悔しいだろう、マリーをジッと見つめるだけ、きっと言いたい事がたくさんあるのでしょう。もうわかったから大丈夫!遠くにいかないで家の中にいればいいんだけど、かわいそうなシマジロー。マリーのそばを離れるんじゃないよ!死ぬまで守ってあげるからねシマジロー♪ってマリーも誰かに言われたいアーメン♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-27 23:14 | JAPAN歌手生活