帯状疱疹、すごく痛いよ♪

マリールウじゃないよ残念です004.gifネットで見つけた写真、こんな時間が愛を育てる♪
d0168567_23171115.jpg

愛があれば辛い事も乗り越えられる愛がないならネコでも犬でもいいOK抱きしめて命の、ぬくもりを感じる事は大きな安らぎになる。疲れて悩んで話相手もない日々がつづき身体からSOSが出た。28日、身体が痛くて病院。どこも悪くないといわれ安心してたら、やはり背中が凄く痛い29日また病院に行き原因解明。
整形外科から皮膚科へ移動、帯状疱疹・立派な病気だった。右のバスト&右背中だけ痛い、それがハンパない痛さ・・時折、針で刺されたような・・時折ズキンと・・あ~もう人生終わりか?と思う程痛い薬を飲み、Drのいうには5日間ウイルスの薬飲み、後は痛み止めだけ・・え?痛くて眠れないよ、遂に今日、麻酔科で神経ブロックしたが初めてなので弱い注射だから私には効かないDrに、もう1回注射したらどうか?と言ったら今日はできないと。限度があるらしい、明日から3日間連休で薬だけ火曜日、もう1回注射。ため息004.gif早期治療だったから1週間くらいで治りそう、でも痛みは残るらしい、なんて病気になったんだろう・Drから身体の限界ストレス限界でこうなるらしい話を聞いた。この病気は早期発見早期治療が勝負!幸い。マリーは我慢しないタイプだから変だと思ったら、すぐ病院、検査。おかげで大病になった事はない。今回、人生で初めての病気らし病気かも?この病気は甘くみてはいけない!身体のどこか強烈な痛さがあれば、すぐDrに診てもらおう。人間の体はサインを出す、もうこれ以上頑張るな!と!ひたすら頑張るだけでは壊れてしまう休養は絶対必要!倒れたら今までの努力がムダになる痛みがあるって生きてる証拠!薬効果?日に日に快方に向かっている、ムリしないこと、我慢しない事を身体は教えてくれた、神様有難う!限界までしない余裕ですね、もちろん酒関係はパス、これ以上脳細胞が減らないよう飲まない!健康な体を取り戻すのだ。今まで、やりたくない事は絶対しないで生きてきた、しかし数年、歌謡界をちょっと知り、かなりストレスも004.gifイジメにも耐えた。違い世界ものぞいた、決めた!マリーは、もう我慢しない!ストレスのない人生を歩こう。我慢ばかりした時期が続いた。良くやったマリー!これからは自分のやり方で音楽生活してゆく!ジャズとか歌謡曲とかジャンルなんかはどうでもいい、マリールウは世界で一人!マリーの心の歌を英語、日本語、なんでもいい、心を歌う歌手でありたい、ずっとね♪壊れないように頑張る♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-11-01 23:58 | JAPAN歌手生活