人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院しちゃいました♬

1ヶ月くらい前に帯状疱疹発病皮膚は治ったけど神経の炎症?やらなんやらで痛みが激しく最終手段の神経ブロックしました。24時間細い管が背骨と背骨の何番か?の間に入って流れてます。今日2日目の夜。これになるのは身体限界の合図らしい。なる程、結構ムリ重ねた結果ですね、マジ、こういうサインがないと倒れるまでムリして死ぬかも知れませんね。神様、仏様、天国の父、母、有難うございました。病院はひたすら寝るしかない、何も考えずにボャッとする所。窓から見える豊橋の何にもない夜景が綺麗です。明日、退院できるといいな♪本当は1週間入院がベストらしい、マリーは3日でOKになりますように♬身体の使い方は今後、考えないとね
豊橋成田病院麻酔科のDr大沼が主治医、アタマも見かけもスマートです。帯状疱疹でお悩みの方には発病したら72時間以内に病院へ行くことが勝負です‼︎凄い痛み24時間と戦う辛い辛い病気です、マリーは治療が早かったから1ヶ月ほどで治ります。今、最終手段で入院した。もう少しだから頑張ります‼︎皆様も本当に気をつけてくださいね♬

MARIELOU
by marieloumarie | 2013-11-16 19:23 | JAPAN歌手生活