退院しました♪

d0168567_1944204.jpg

本当は1週間がいいらしいけど2泊3日の入院にした。帯状疱疹って絶対ならない方がいい。痛いのなんのって経験した人じゃないとわからないよ。最近では野球のアベ選手がなり野球できなかったね可哀想に。マリーは本当に頑張りつづけていた。だからなったと納得したDrから聞いてもネットで調べても身体の限界からなるという事が書いてある今回、思い切って入院した、30日の広島でのステージに間に合うように入院し具合を見てDrと話して退院した自分の人生は自分がしっかりしなきゃいけない。マリーは独身だし天涯孤独、だから、しっかりしなきゃ!恋人が見舞いに来る事もなく(恋人いないから来るわけない)寂しく窓を見つめ身体大事にして又、頑張る!って決めた。できる事なら具合が悪い時はマリー大丈夫?ってケーキ持ってお見舞いに来てくれ優しくしてくれる人が欲しい016.gif毎年、願ってない?マリーさん??そうですが、ま、いいじゃん004.gifいつか幸せは気が付いたら隣にいるマリーはその日まで一人で頑張りつづけるだけ、明日からレッスン開始しようっと!
この歌いい・・心にしみる004.gifヤマトより愛をこめて・・沢田研二
https://www.youtube.com/watch?v=T7NTheKVCzM
[PR]
by marieloumarie | 2013-11-17 20:16 | JAPAN歌手生活