人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院して考えた♪

入院して考えた♪_d0168567_21081285.jpg
入院2泊3日だけど凄く長い時間に感じた。帯状疱疹って絶対ならない方がいい!痛みの辛さはもう嫌!麻酔の世話になったのは盲腸の時と今回。麻酔がない時代なら手術はどんなに辛いか?現代に生きて良かった♪退院してまだ本調子ではないのは薬が痛みを止める目的の為、眠くなる、だるい疲れるのです。そして甘いものが食べたくなるのです(これは薬と関係ねいけど)このケーキ、FBFの加藤師匠がいつかくれた祝写真プレゼント。これは大好き!いつか本物が食べたい♪病院では寝るか考えるかどっちか、どっちも良い経験した。痛みが続かないように入院した、そして生きてるから痛いんだとわかってるけど早く治りますようにと願ってた。これがもっと大変な病気なら歌手も終わり生きるのも終わりか?と思った。そうなら私はいい人生だったのか?歌は満足したのか?とかとか考えた。何もかも中途半端で今、死んだら納得いかない!退院して今日からレッスン始めた、声は勿論、ちゃんと出ないけど毎日やれば戻る♪歌手で生きると決めたくさんの犠牲を払ってきたけどTVに出るわけもなく誰もが知ってるスターでもなく何やってんだマリーって思う。強くばっかは生きられない弱い自分も認めないと!今日から又めげながら前にまた1っ歩進んで行こう。去年も今年のおみくじも大吉だったけど??ま、いいか004.gif早く身体が本調子になるように頑張る♪30日の広島で唱歌とガウデイの歌を歌うのがとても楽しみ、明日、目覚めたら今日より元気なマリーでいますように・アーメン♪ラーメン♪
舟歌 マリールウヴァージョン
https://www.youtube.com/watch?v=b_S9vENW06I
by marieloumarie | 2013-11-19 21:36 | JAPAN歌手生活