笑顔は幸せを連れてくる♪

d0168567_10363372.jpgこの写真インターネットで見つけました、笑ってますね~♪♪素晴らしい笑顔ですね~♪こんな感じの、オっさん貴方のそばにもいませんか?
いくつになっても穏やかで笑顔のいい人は魅力ですね♪だ・け・ど・人生は笑ってばかりもいられない厳しい時もある!退院してレッスンを始めて・・なんと!キーが変わった、声の出方が変・・実は体調の悪い時はキーも変わるのです、歌手の誰もがしてる訳じゃないけど、マリーはライブ以外の大きなショー用の譜面は体調に合わせられるよう半音とか1度下げたもの、上げたものを用意しています。現代はカラオケDAMなど、キー変換が簡単にできます、時代は変わったのです。30日は唱歌を歌うので、ジャズや歌謡曲などとは歌い方を変えます。唱歌はマリーの声では高音が合うので、いつものマリーを知ってる人はきっと驚くでしょう♪マリーの音域は広い♪心も広い♪30日の広島・光明寺で歌うのは畳の部屋だそうです、靴は履けません。このステージは初めてです。靴を履かないって、なんて自由でしょう♪いつもは12センチくらいの高いヒールがステージ用♪衣装もそれに合わせて作ってますので何を着ようか?アレコレetcです♪マリーはステージ衣装を身に着けた時、全身、歌手モード・スイッチ オン・新聞記者からスーパーマンに変わる時と、おんなじ、アレです。004.gifん?何か?フツーの人も、いつもの自分じゃない何かに時々変身するのも人生の楽しみがふえるって思う。コスプレ好きです♪メイドより女王様がいいな♪いつか時間ができたら歌手以外の何かに変身してみたい♪では変化のない日常モード突入♪レッスンに行ってこようっと♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-11-25 11:13 | JAPAN歌手生活