広島近郊の皆様、お出かけください♪

d0168567_22544219.jpg今月30日広島光明寺でPM7時から、追弔公演・マリールウが歌う唱歌 1・さくら 2・雨降りお月さん 3・しゃぼん玉 4・七つの子
 5・浜辺の歌 6・かあさんの歌  そして世界中で読まれている絵本、大亀ガウデイの海のイメージソング・・
ガウデイ君と見た夢・・を歌います。 2部はPM8時から 1・テネシーワルツ 2・愛の讃歌 3・ろくでなし 
4・ラストダンスは私に 5・愛の法則or街の灯り  普段歌ってるマリールウを知ってる方は倒れるくらいビックリかも?この写真のような白いドレスで唱歌を歌いロイアルブルーのドレスで2部のステージです004.gif寺で歌うので清楚に♪世界中飛び回っている著名人がたくさんいらっしゃいます、楽しみですね♪一般の方も入れます入場無料という事です♪日頃見慣れない清楚な白いドレスのマリーですよ~♪当日そのまま教会に行けます004.gifどなたか物好きな方、怖いもの見たさの方、お待ちいたしております♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-11-26 23:03 | JAPAN歌手生活