人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越路吹雪は素晴らしい♪

越路吹雪・愛の讃歌・Youtube聴きながら♪
https://www.youtube.com/watch?v=_TC5d3IEcUU&list=PLyUCiAntY0uztobLhq__UW4nJgemHGp1O
愛の讃歌特訓中♪
越路吹雪は素晴らしい♪_d0168567_2231636.jpg
マリーが豊橋から東京に出て、イラストレーター、デザイナーの登竜門セツモードセミナーにサヨナラし(才能がないとわかったから)20才そこそこの小娘が一生懸命働きながら歌手を目指し出した、いつかのクリスマス、パレスホテルの1Fのフアミリーレストランみたいなムードのとこでクリスマスソングを歌ってた、休憩の時、ホテルマネージャーが上で越路吹雪のデイナーショウやってるから舞台のそでから見ていいよって言われ見た、素晴らしい♪スター♪すっかり憧れたけどシャンソンじゃなくジャズいっちゃいましたが♪あの日の事は忘れない・それから何年かしてアメリカへ行ったラスベガス・その頃のオーナーフランクシナトラのシーザーズパレスでサミーデイビスのショーを見た・今まで、あんな人、見たことない!凄い!リズムの塊、ステージに出て来た瞬間、彼の世界がある♪サミーの世界♪♪その時、越路吹雪を初めて見たパレスホテルの事とダブった♪素晴らしい♪マリーはアメリカで多くのステージをみた飛行機空席待ちでアチコチ飛んだ!そして今、日本で苦労してるけど、いつか、こんな事もあったねっていえる日が来ると信じて生きてゆこう♪広島光明寺で歌う愛の讃歌・ろくでなし・ラストダンスは私に・越路吹雪さん、どうか、一生懸命歌うマリーに微笑んでください040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif←マネージャー
by marieloumarie | 2013-11-27 22:33 | JAPAN歌手生活