広島・光明寺

光明寺玄関です
d0168567_1859371.jpg

d0168567_18453895.jpg

30日、広島光明寺、本堂にガウデイの絵幕が張られお客様は畳に座って見てました
唱歌、越路吹雪ナンバー、ガウデイの歌など披露しました音響トラブルが多く苦労しちゃいました(笑)
でも、このコメント戴き嬉しくなりました。

1. カメラ班です(笑)2013-12-01 02:33Xマリーさんを11/30の光明寺で初めて拝見しました。
第一部、花嫁さんのような白い衣装とても素敵でした。そしてしゃぼん玉の唄心に染みました。
青いドレスの第二部、マリーさんの真骨頂と思いました。
ろくでなし、TVで聞いたことがあり誰の曲?と思っていたのですが腰地吹雪さんだったんですね。マリーさんが唄うとムードとパワーがあってすごく良かったです。もう一度聞きたかったです。(光明寺で販売していたCDの中にろくでなしがなく残念)
愛の法則…好きな人に無償に会いたくなりました。
初披露のガウディの曲、映像化されるのが本当に楽しみです。
何よりマリーさんのトークやしぐさ、音響のトラブルを物ともせず感情をこめて歌い上げる所に「さすがプロは違う」と感じました。
一緒にお食事の席にも参加させて嬉しかったです。残念なのがペンを持っておらずCDにサインをお願いできなかった事とマリーさんのニューヨーク時代の苦労話をもっと詳しくお聞きできればよかったということです。
このブログで勉強させてもらおうと思います。
本当によくこんな地方都市に来てくださったなと思います。
マリーさんの歌を聞き非日常を味わい活力も頂きました。
ありがとうございました‼︎
マネージャー→040.gif040.gif040.gif040.gifこちらこそ、有難うございました。しかし本日、凄い風邪になってしまい寝込んでます、明日も忙しいから今日中に治さないと004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-03 19:20 | JAPAN歌手生活