人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命って?

寿命って?_d0168567_20112741.jpg美人薄命という言葉はいつからか?あまり聞かないような気がする美人じゃないと使用禁止の言葉ですから♪004.gif戦国時代とか武士の時代、寿命は40代で終わったりしてフツーだった、その頃、もしも100歳生きた人がいたら魔物とか言って処分されたかも?だから寿命は、どこまで生きるか?わからない。で思った。いつか300歳くらい生きる時代が来たとしたら、まだマリーは半分も生きてない事になる。100歳で大人になり150歳で子供を産み、後は人生を楽しむ。それもいいかな?帯状疱疹になって1か月、ほとんど仕事できなかった、痛みストレス、もう人生終わりかと思ったりもした、病気になった事がないから大袈裟なんです♪昨夜から風邪ひいてダウン、免疫落ちてるかも?今朝、点滴して薬飲んで、ご飯いっぱい食べて考えた、つまらん事ばかり。TVでは秘密保護法で日本中大荒れ。日本は天候も政治も困ったモンだよ、とりあえず明日は昼間、西小坂井のヤマヤで2時から5時まで”マリールウとテイタイム”というイベントで歌うから今夜中に治そう♪寝ようっと♪
by marieloumarie | 2013-12-05 20:45 | JAPAN歌手生活