NYクリスマス♪

若かった仕事帰りのマリー、ロッカフェラーセンター
d0168567_1115971.jpg

懐かしい母とロッカフェラーセンター
d0168567_10414274.jpg

毎年変わらない同じ光景
d0168567_1046865.jpg

この時期のNYが1番好き♪NYで暮らす友人を思い出すのもこの頃♪母は父や姉たちと天国からNYのクリスマスを見てるんだろう。クリスマスはいつも、どこかで歌ってるマリー、12月になると1年を振り返る。今年出逢った人、今年、別れた人、みんな幸せでいてほしい♪入院したり風邪ひいたり広島行ったり忙しかったから少しノンビリしよう。空は青くいい天気、ドライブ日和だ~♪熱いコーヒーと昨夜買ったイチゴショートケーキ食べながら豊橋の実家でNYの生活を思い出している♪今年も色んな事があったナ、後もう少しある12月、運命が微笑むのは明日かも知れない004.gifと信じながら生きてゆこう♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-08 11:09 | JAPAN歌手生活