優しさだけじゃダメなんだ♪

マリーが愛したアリス&クリス今は天国♪
d0168567_2235950.jpg

相変わらず動物ボランテイアはマリーの生活の中にどっぷりあるけど、アリス、クリスが死んでからは犬を買う事は止めた。この犬達と暮らした10年くらいがで限りある命、優しさ、言葉のない会話を知った。人は何故、言葉がないとわからないんだろう?動物はジっと・・ただ・・じっと見てたり、何もせず、伝える能力がある。マリー邸に、今、犬はいない・・最近、みんな天国へいった・・ネコは去勢したノラが実家だよねって来る・・マリーの部屋以外、自由にしているジっとみていると仲間への優しさ・・守るって事・・勉強になる。人間は負けてるナ。さりげない優しさ、さりげない思いやり・・ノラちゃんたちは優しい。身体一つで何も持たず生きてる・・人間は持ち過ぎても、まだ持ちたい人多い。マリーは、動物といる時間が好き、でも仕事もしないといけないしね。動物、守る為にお金もいるからね。優しさだけで生きてゆきたいけどムリだし、不幸なワンニャンを作ってるのは人間、それを助けるのも別の人間・・マリーは動物達を守りたい。今日は疲れちゃった。田島先生に教わった事、天使は悪魔を背負い、悪魔は天使を背負ってるっていうような」意味。天使だけで生きてゆけない、現実に負けた今日。悔しいけど優しさだけでは生きてゆけない、命と向き合うボランテイアは金がいる。今日、明日はしっかり寝よう。それから明日がまた始まると信じないとやってゆけないよね004.gif
d0168567_23294239.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-12-13 23:31 | JAPAN歌手生活