Pet dogs and dog meat in the Moranjang

神様、どうか犬を残酷に殺し食べる人達に人間らしい心を与えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=XcS1k2BEOTI
観光し犬鍋?焼肉?を食べ犬焼酎を飲み、美容の為・精力増強などと言われ、まさか犬?と知らず飲んでいませんか?生きたまま犬を焼酎に漬けドロドロになった犬焼酎・・どんなに苦しいでしょうか?何の為に?そこまで?世界中のボランテイアが助けたいと戦っています、どうせ食べるなら、ひと思いに苦しむ隙もなく殺せと泣きながら訴えています。知らないでは済まされない現実を知ってください。考えてください。私たちにできる事を。https://www.youtube.com/watch?v=3uR8R8Mu70Q
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-19 12:51 | JAPAN歌手生活