怨み節・梶芽衣子♪

d0168567_2312156.jpgマリーがNYに行ってる間に歌手を目指し頑張ってた仲間が自殺してた・・最近、知った・まだ20代だった・・許せない!昔、彼とみんなで食事した時、彼女は幸せそうだった。そんなにイイ男じゃないけど。マリーの記憶では楽しい、おもしろいジョーク言ってた・・幸せにいると思ってたのに遊び人だったとか?今頃、どっかで撃ち殺されているだろう004.gifこの歌の通りだったと聞かされ、どんなに悔しく悲しかっただろう、一人の男に生きる気持ちも夢も、なくしたんだね。そんな男と女がいるから演歌になるのかなア、バカな男ばかりじゃないけどバカも多い004.gifおんなはバカでも信じる優しさがあるのに・・許せない!この歌を聴くたび悲しくなる。
怨み節
https://www.youtube.com/watch?v=bx3tj_AhXBo
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-23 23:31 | JAPAN歌手生活