悲しき雨音/ カスケーズ/ 訳詩付

Rhythm of the rain
https://www.youtube.com/watch?v=0ewOOb--bSs
d0168567_21504920.jpg

昨日のクリスマスパーテイ楽しかった♪写真、整理してないからUPできない・ゴメン!
今日からフツーに年末ムード・豊川の木曽路しゃぶしゃぶで皆さんと食事、マリーはダイエット突入なので
野菜中心の生活、しゃぶしゃぶ大好き♪ゴマだれ、ポンズだれ・で野菜、トーフなど、たくさん食べてもOK
身体もスッキリするし野菜しゃぶしゃぶ・当分続くよ♪
帰りに雨が降り出して、お気に入りの助手席マリーはノンビリ雨を見てた・みんな、おしゃべりに花が咲いてたマリーは豊橋に向かう車のライトに光る雨の道路が切なくなった。
今年も残り僅か色々あった・夏の終わり・パーテイの終わり・年の終わり・恋の終わり・何でも終わりは切ないけど終わらなくちゃ朝は来ない、ジャンジャン降る雨・冬の雨・心に降りつづく004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-26 22:06 | JAPAN歌手生活