マリーの船出♪

d0168567_7241716.jpg

働く船もお正月モード♪
d0168567_72591.jpg

d0168567_823045.jpg

爆睡し初夢見なかった♪今年はどんどん外に出て行動し知らない世界を見て感動し学んで生きてゆこう♪
幸せも不幸せも自分次第、生きてる限り冒険し傷を負い自分で傷を舐めて直しながら死ぬまで学んでいくんだろうfacebook始めて素晴らしい人達を知り文章と写真から新しい発見し学ぶ。自分が掴もうとしない限り何も手に入らず家の中に閉じこもってばかりいては時は止まったまま。自分の足で前に進む事、何があっても立ち止まらず自分を信じて生きる事、笑顔で暮らす事、怒りを継続せ心の余裕を持ち1っ歩、階段上ってゆこう♪お雑煮を食べキーンと冷たい空気の中、清々しい気持ちになったら、こんな事を考えていた、あきらめず頑張る事が生きる事、人との関係は、いい距離を保ちながら付き合っていこう。船のお正月の旗、初めて見て感動した感動するって素晴らしいエネルギーが湧いてくる♪元旦から良いスピードでマリーの船出は始まった♪ソイヤ~♪ソイヤ~♪Go ♪
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-02 08:07 | JAPAN歌手生活