ハイ それまでョ / 植木等

豊橋駅ビルから撮った風景・山が見える山まで車で15分くらいかな?海も近い人は少ない
d0168567_2191821.jpg

路面電車が山の近くまで行く懐かしい風景,電車の停車位置に深夜ぶつかり?乗り上げたっていうか?
昼間なら大変な事になっていた・・人はいなかったし電車もない真夜中2時過ぎだったかな?
道の真ん中に停車位置は危険だと思う運転は嫌い車も興味ない・・動けばいい。
FBFが欲しいもの送ってあげると素晴らしい事を言ってくれたのでキャットフードをお願いした♪
有難うネコボランテイア助かります♪ニュースで厚生年金24億横領して犯人捕まった時は1文無し
女にバラまき豪遊、結局、文無しで返せない場合は執行猶予だと。そうなの?これって?横領勝ち?
なんか変じゃない?マリーには関係ないけど24億使ってて、わからなかったシステムは何なんだろ?
豪遊で女にバラまいて寂しい男・・女がお金を渡すと喜ぶ顔が嬉しかったらしい。バカヤロー004.gif
24億もあったら、あれもこれもできると思うのはマリーだけじゃないよね?AHAHA

ハイ それまでョ / 植木等
https://www.youtube.com/watch?v=1QFKt_vtye0
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-21 21:40 | JAPAN歌手生活