男と女のお話(日吉ミミ)1987

アントニオ猪木の言葉♪
d0168567_215426100.jpg

この言葉と近いかも知れない・・NYから1時帰国してた時、東京で久しぶりに会った
アイジョージさんのスタジオ手伝ってる時、いつも忙しいジョージさんから聞いた。
鮫は止まったら死ぬ、オレは鮫だから止まらないんだと!力強いっていうか男って自分の事ををよく知ってる・女は甘い?そんな事はない、言わないだけで実は女は、もっと強くてしぶといから弱そうな仮面を被ってるのかも知れない・・でもマリーは、か弱い女ですわよ、そこんとこ4649♪

アイジョージさん、どこにいるのかなあ?相変わらず元気にテキーラ飲んでるでしょうまた、いつか一緒にテキーラパーテイしましょう♪

男と女のお話(日吉ミミ)1987
https://www.youtube.com/watch?v=DoSnkzYJIvU
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-03 22:15 | JAPAN歌手生活