この広い野原いっぱい - 森山良子

豊川の空
d0168567_22394967.jpg

素晴らしい空でした♪今日も早朝、豊川土手沿いを通った時、空がきれいで冷たい風の中を
クルマから離れ散歩した♪
世間には、うつむいて下ばかり見て歩く人もいるけど、マリーはいつも空を見てる
土手の坂、枯草の上に寝転んで暫く青空と雲の流れを見ていた。
マリーを見つけ停車して見てる人がいた。おじいちゃんが農作業に向かう途中のよう。
こんなとこに寒い中、寝転んで空を見てる田舎の人はいないから死んでると思ったんだろう。
ジーっと見てるから、起き上がったら安心して走って行った(笑)
田舎の素晴らしさは人が全くいない自然に溶け込める事♪時が止まった世界に入り込める♪
最近、豊川にある早朝6時からのコロナというスーパー温泉?が気に入って早起きしてゆく。
500円です♪安い♪広い♪きれい♪早朝なので客は少なく最高の気分♪露天風呂が広い~♪
青空眺めながらゆったり極楽♪こんな温泉?がアチコチにあるから本物の温泉に行く必要はない004.gif
サウナ、炭酸の湯、凄いパワーのバブルバス痩せそう♪壺湯・・まだあるけど、もういいか♪
早朝フロバージョンを知ってから早起きが楽しいエステも行く必要なし♪
明日もしっかり女に磨きをかけまくり豊川土手沿いで死体と間違えられないよう空を見よう♪

この広い野原いっぱい - 森山良子
https://www.youtube.com/watch?v=BZBbi7bUa3M
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-05 23:16 | JAPAN歌手生活