ちあきなおみ 夜間飛行

d0168567_2312774.jpg

この写真が大好き♪歌手修行のNY生活中コーラスラインを見に行った時です。歌手になるんだと夢を追いかけてた♪歌手になり素晴らしい歌をたくさん歌わせて貰えた有難う♪飛行機も100回以上乗った、バスに乗るのと変わらない感覚。恋もした遠距離交際♪NY-東京・・遠すぎて思い出も忘れちゃった♪これから素晴らしい人に出会うかも知れないしマリーは独身だし年齢なんて関係ない取りあえず飛行機乗らないパスポートいらない恋がいいな♪一人は辛いし真面目に恋人いるといいなって思うけrど見渡す限りキャベツ畑&海&愛するネコ多数、歌はずっと歌うけど人生、人間の愛も必要だよ♪・寒ッツ!

ちあきなおみ 夜間飛行
https://www.youtube.com/watch?v=cvRh7MtCjvE
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-24 23:20 | JAPAN歌手生活