布施明 「おもいで」

d0168567_23335153.jpg

本日は雨でした。これは数日前の写真♪冬空の太陽が川に映ってたのをボヤっと見てた寂しい太陽・・。
風が冷たくて川のほとりをのんびり散歩してたら、ずっと昔・・そう・・ずっと昔、
好きだった人と夜、散歩したのを思い出した。ステキな散歩道ではなかったけど楽しかった♪
恋ってパチンコやの横を歩いてもロマンテイックになれるんだナアって懐かしく思い出して笑ってしまった♪
彼はどうしてるかな?きっと幸せに生きてるんだろうね・・思い出って日が経てば、いいことばかり思い出す。だから思い出っていいね。ケンカしたり憎んだりした事も全部、忘れて楽しかった優しかった事だけ思い出す。
きっと、いい恋だったんだね・・あんまり昔の事で忘れちゃったけど004.gif楽しい思い出有難うって言える人がいて良かった。もう恋なんかしたくないとか、思い出したくないなんて恋は悲しすぎる。
だから、もっともっと楽しい恋ができるような気がする・・日本は年齢や環境を気にし過ぎる。
もっと自由に愛し合えば、みんな幸せな人生になれるのに・・。自由ってやっぱり貴重よね。
自由と責任はビッタシくっついてるんだって、よく理解してないと大変な事になっちゃうよね。
そこんとこ4649004.gif

布施明 「おもいで」
https://www.youtube.com/watch?v=K-X-nJT-wcE
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-28 00:11 | JAPAN歌手生活