思い出の渚 ザ・ワイルドワンズ

2月17日見つけてUPした時からから成長してるよね♪頑張ってるね・・いいね♪
d0168567_21461892.jpg

名前はわからないけど時々、見てる隅っこに咲いてる花、広がって来たし花らしくなってきた。
何でも頑張ってる姿はエネルギーを貰う有難う♪
マリーは子供の頃、過ごした今ではオンボロの家に居る離れたくない気持ちと、そろそろ離れようという気持ち半々。時間が許す限り家にある思い出整理してる今日は母がよくおしゃれして出かける時よく見かけた真珠のイヤリング片方見つけた母は美人で父の自慢だった子供の頃、母がイヤリングをつけてた光景を思い出したきれいで優しい母が書いた日記帳も見つけた。3才ブスで可愛くないから嫁にはいけないと心配してたら大人になり段々きれいになって良かったと書いてあった。その写真がコレd0168567_225465.jpg
どっからみても男の子だよ♪明るいいイイコだけど確かに嫁にはいけないか?と不安な感じはある証拠に嫁に行ってないし子供の美容整形をTVでやってたけどやめたほうがいい。大人になれば化粧もあるしキレイになるよ♪こんな事ばっかやってるから、ちっとも片付かない・地震が来たら確実に潰れる危険家屋と市役所お墨付き004.gif今年いっぱいかな?大人になったマリーの写真がコレ名誉挽回に載せとく。何回も乗ってるけど初めて見る人の為にサービス♪汚れなきスッピン17歳の田舎モン♪
d0168567_2222417.jpg

思い出の渚 ザ・ワイルドワンズ

https://www.youtube.com/watch?v=xnP8td51FZY
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-01 22:47 | JAPAN歌手生活