Aero-Kids Studio

東京・品川のスタジオ・火事で燃えちゃいました(泣)
d0168567_6574333.jpg

15年?くらい前マリールウがやってたスタジオの子供たち・・有名人のお子様達も一緒にレッスンしてくれました、みんな大きくなって芸能界で活躍してる子、モデルやってる子医者目指して頑張ってる子・素晴らしい大人になって来ました、この写真は4歳~7歳までの子たち・・クリスマスは色んな駅前商店街で引っ張りだこのスターだった、本当のスターになりつつある子も、この中にいます。
実物はお人形のように可愛かった。英語で歌って踊るエアロキッズスタジオ・2歳からの幼児教室♪
東京のスタジオではピアノ・ボイストレーニング・バレー・英語・アーテイストクラスとやってました。
今では同じような事をアチコチでやってますが最初はマリーがNYで学んで始めたのです各社見学に来てくれました。このプログラムはマリー考案。人生の夢のひとつを東京で実現しました。火事でなくなったけど愛知県にもつくる計画中。歌手の仕事、スタジオ・・あ~楽しい♪もうじき春だし、頑張ろう♪
今朝4時起きで、本日、みなさんに説明する為、資料作成し今、完成・やった~♪疲れた~♪2時間寝ます♪眠い~♪
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-09 07:03 | JAPAN歌手生活