豊橋市民病院は素晴らしい♪

d0168567_2010566.jpg

d0168567_2012956.jpg

昨日は冬、今日は春、10日朝、救急車に助けを求めたギックリ患者のマリー3日目で85%普通に歩ける
豊橋市民病院の素晴らしい処置に感謝しております湿布薬もない飲み薬だけ心のケアが素晴らしい004.gifDrや看護士の若いテキパキした判断、行動、会話ですよね。血管、骨、などなど検査結果問題なし。車ばっかり乗って歩かないから運動不足なんだろね。歩く事にしました。市民病院の救急搬送室?には重傷患者が次々運びこまれるベットに並んでるのが申し訳ないくらい腰が痛いだけ動けないマリーは入口が見えるところだったから命の現場を見てやるせない気持ちや頑張る医師達、本当に戦場でした毎日、あんなにギリギリの命を任される仕事って想像を絶する仕事です心から尊敬しました夕刻、医師には後、数時間でマリーの痛みは薄らぎ歩けるとわかっていたのでしょう帰宅でした今朝からフツーに歩けたマリーの身体はヤッパリ健康タイプだと思う豊橋市民病院はDrもスタッフも美男美女が多い、それだけで笑顔になれる。うう??どっかのバーさんがつぶやいた。本日、春でした近所の桜の蕾も少しふくらんでた春って希望が湧いてくる菜の花は真っ盛り桜は、もうじき春は近い。今日は大好きはカステラも届き幸せ。皆様、お気遣いお見舞いのメッセージ有難うございました素晴らしい救急隊、豊橋市民病院の皆様、有難うございました感謝感謝でした。激痛を経験した御蔭で、たくさんのパワーを戴きました頑張りま~す~♪♪♪人生、アアアア~試練橋ブル~スよ~♪♪
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-12 21:11 | JAPAN歌手生活