人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILE ATSUSHI & 辻井伸行 / それでも、生きてゆく

夢がなくても~♪希望がなくても~♪生きがいがなくても~♪いつか見つかる♪悲しい事でも♪辛い事でも♪
報われる日が来る♪そう信じている~♪小さな灯を消さない~ようにと~♪
EXILE ATSUSHI & 辻井伸行 / それでも、生きてゆく_d0168567_20124370.jpg

TVで原発のニュースを見てた、放射能の怖さも知らされず不安の中、子育てに悩み仕事に悩み苦しむ被災地の人達、危険と知りながら仕事がないから行くという夫、危険を危険と知らせない日本政府、東電。怒りを超え情ない
地震大国日本に原発はムリ外国のニュースの方が正しい情報を知る事が出来るよ
暗いニュースばかり。でも真実を知る事が解決への道。とにかく自分だけでも真っ直ぐ行こう!
今日は晴天だけど風が冷たい、寒い冬です。でも春は必ず来るからじっと待とう004.gif

素晴らしい歌です↓↓↓クリック
EXILE ATSUSHI & 辻井伸行 / それでも、生きてゆく
by marieloumarie | 2014-03-14 20:48 | JAPAN歌手生活