岬めぐりカヴァー マリールウ ♪

d0168567_20222055.jpg

d0168567_20224178.jpg

AM9:00予定通りソニーのPC直しプロ(こういう名称はありませんマリー勝手にそういいます)電話あり素晴らしい1日の幕開け♪予定通りにモノゴトが進む事が大好き♪(誰でもそうですが)サクサク共同作業でPC不具合直してくれます丁寧な応対、素晴らしく的確なムダがない言葉♪約2時間サクサク終了♪さすがソニー優秀な頭脳集団なんだろね是非一度、酒でも?なんて言ったって通用しませんッ!最初からPCはソニーです、ずっとソニー。1度浮気しましたゴメン004.gif1週間で返品。やはりソニーがいい♪何も貰っていませんが使いやすい困った時の応対が素晴らしい、何でもハイハイじゃなく疑問に対し毅然と柔らかくかつ、しっかり説明する潔さ♪一流とはこれだと思う。本日もお世話になった有難うです♪その後のスケジュールはズレズレ。後援会団長が歌うというので副団長と応援に行った彼の出番は四時間後という事で天気もいいし菜の花ドライブ素晴らしい菜の花の匂いに感動♪メックン道の駅で新鮮な激安野菜を買い結局、団長の歌はパスして菜の花コースで終了。帰宅、近所の仲良しミサちゃんが、おかずはあるの?と晩御飯の心配して持って来た天涯孤独のマリーをいつも心配してくれる有難う040.gifえええ??今からパーテイ?
野菜料理オードブル凄い!彼女は料理が上手いのです。ご主人は毎日、美味しい手料理とお弁当で幸せなラブラブ夫婦004.gif今日はツいてる♪全てが上手くいった♪なんて幸せな一日。では蔦屋で借りてきた10枚のCDを1枚づつ、じっくり聴こう♪
本日はマリールウ制作カラオケDAM録音、これ♪伊良湖岬はいつも素晴らしい♪
クリック↓↓↓
岬めぐりカヴァー マリールウ
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-16 21:13 | JAPAN歌手生活