Stars of the City (街の灯り英語版) / Marie Lou

d0168567_2034538.jpg

近所の八重桜、この1本だけ満開♪人間と同じ風変りな奴っているんだよね
他の木は蕾も開いてないのに。春って何となく楽しい♪何にもないけど何かが起きそうな気がする
希望の春♪人生の春♪マリーは今、春♪このところ辛い事が多かったけど頑張って頑張って乗り越えている
悩んだなんて似合わない事は言わないけど、けっこう頑張ったって言える。今も一人頑張っている♪
家族がいないって寂しい。親も兄弟もみんな死んで思い出しかないけどマリー泣かないで生きてゆく♪
幼い頃から泣かない子だったと母が言ってた。乗り越えてゆけそうな気がする♪
何があっても大丈夫♪怖いものはなにもない♪しっかり一人で生きていける♪もうすぐ春だから♪
クリック↓↓↓
Stars of the City (街の灯り英語版) / Marie Lou
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-17 21:25 | JAPAN歌手生活