僕のマリー/ザ・タイガース

d0168567_7405277.jpg

雨がシトシト降る朝、少し肌寒い。地震・原発事故から3年、放射能汚染は確実に広がっている、この雨も放射能・・。チェルノブイリは5ミリで強制移住、日本は20ミリでも妊婦・子供・人や動物が普通に住んでいる事実を知らずに悪い方向へ進んでいる奇形児が生まれたり死産、堕胎、植物異常、動物にも悲しい現実は増々増えてゆくだろう私利私欲の為、事実を隠ぺいする人達、弱いものから犠牲になってゆく悲しい辛いけど日本に住んでいるなら、もっと事実を知って生きてゆかないと!インターネットやFBは放射能の事、悲しい事実がいっぱい写真いりで専門家が訴えている嫌な事から逃げられるなら知らなくてもいい。でも逃げられないなら知って良い方法を考えたい。日々の暮らしに追われ何も考える事ができないと言う人もいるけど放射能問題は国がしっかりしないなら自分がしっかりしないと!頑張って生きてゆこう諦めず生きてゆこう。愛する者たちを守る為に!いつか来る幸せの為に頑張ろう!

クリック↓↓↓
僕のマリー/ザ・タイガース
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-20 08:05 | JAPAN歌手生活