ラッツ・アンド・スター 夢で逢えたら

マリー邸近く松山公園1本だけ桜満開♪他は全く咲いてない♪
d0168567_175536.jpg

d0168567_17545014.jpg
d0168567_1754290.jpg

風が冷たくビュンビュン吹いて桜撮影大変でした♪この春、初めて見た桜♪
お彼岸・墓参り天国の家族に報告して参りました♪どんなに辛くても、どんなに寂しくても、どんなに悲しくてもマリーは泣かないで一人でも頑張って生きてゆきます。そして一緒に墓参りしてくれる優しい人を、いつか連れてきますって言っちゃったけど♪♪♪マリーの春はいつの事やら004.gif
大人の恋は5秒で堕ちる?だったかな?昔、五木寛之の本にあった。一目ぼれとは違うこの表現いいね♪
ア~堕ちたい♪どこまでも堕ちたい今日この頃、堕ちるほどステキな人?っていうより大根やネギくれる気のいいジーちゃん、バーちゃんしか周りにいない004.gifFBFは遠すぎるし当分あぜ道の溝に又タイヤ堕ちるだけ?004.gifチェッ!
今年こそ桜吹雪の下をロマンチィックに歩きたい♪もう時間がないんだから神様~お願いしますよ~♪

クリック↓↓↓
ラッツ・アンド・スター 夢で逢えたら
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-21 18:51 | JAPAN歌手生活