あの時君は若かった~夕日が泣いている ザ・スパイダース

ハクモクレン満開♪
d0168567_8105990.jpg

あちこちで花が開き始めてる散歩には風が冷たい朝、雲ひとつない青空♪もう春なんだナア♪
素晴らしい夢を見て幸せ気分で目覚めたらクロちゃんが大きなあくびをしてマリーをジっとみた。朝からヘラヘラ笑って変な奴という顔してた、24,5歳の頃、友人とロスから砂漠の真ん中にあるラスベガスまで5、6時間レンタカーでドライブ真っ直ぐな1本道が砂漠の中を延々つづき昼間でも前方から来るクルマにはライト点滅するのがマナー。いねむり運転の可能性とハローって感じ(笑)途中、田舎のモーテルに寄った、この際ホテル利用じゃなく軽い食事やドリンク、ゲーム、ガソリンなんでもありだった古い田舎のアメリカ映画に出てくるようなあんなモーテルはもうないだろう。まだ英語もよくわからない金もない頃だけど勇気と時間だけはあったからアチコチ出かけて楽しかった。ラスベガスでは、その頃フランクシナトラがオーナーだったシーザースパレスに1泊しシナトラのショーを見にドレスで、でかけた、なんと!急に変更になりサミーデイビスジュニアが出てきたボスが風邪ひいてこれないからとの事、こっちのがいいよ♪最高だった♪一生忘れない素晴らしいショーだった、彼はリズムの塊りって感じで歌手修行中のマリーは神様に見えた、若い日の思い出は多くのショーを見た事、それが今のマリーになってる若い時はお金なんか生きてく分だけでいいGパンTシャツ、スニーカーだけで、アメリカ各地に行った勿論、空席待ちやデイスカウントチケットで、いかに金を使わず生きてゆく術をアメリカで覚えた楽しい楽しい夢だった。今は日本の田舎が好き♪でも一人ではつまらない昔の思い出や苦労話できるパートナーが欲しい、そして日本の田舎にアチコチ連れてってもらってノンビリ旅したいマリーは死ぬまで元気に夢みていく予定です004.gif004.gifあの時、マリーは若かった~♪♪

クリック↓↓↓
あの時君は若かった~夕日が泣いている ザ・スパイダース
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-22 09:06 | JAPAN歌手生活