銀河鉄道999 ゴダイゴ THE GALAXY EXPRESS 999

御近所に引っ越して来た若い夫婦のブルドック2頭♪2才
d0168567_1916775.jpg

いいのがキターー♪犬大好きマリーの近所に♪ブルちゃんカップル♪早速マリーに、なつくんですよね~♪デレデレ♪ブサ可愛代表♪近所で、うるさいとか何とかいったらマリーが守ってやるからね~♪陽気は春♪庭はミサちゃんがマジきれいに掃除して素晴らしく広々きれい♪で、部屋も整理整頓♪キッチンよし!音楽室よし!マリーの秘密の場所カラオケボックス24時間オープンよし!また歌謡曲レッスン録音出来る♪体調よし!気持ちの整理よし!アタマ回転よし!毎日、目覚めよし!何もかもスッキリ気分よし!新出発の春が始まる♪
マリーの今の気分にピッタリな歌、歌詞の意味、とても深い♪何年経っても新鮮、素晴らしいゴダイゴ♪♪
♪♪さアゆくんだ~♪その顔をあげて~♪新しい風に心を洗おう~♪
あの人はもう~♪想い出だけど♪君を遠くで見つめてる~♪
クリック↓↓↓
銀河鉄道999 ゴダイゴ THE GALAXY EXPRESS 999
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-23 18:47 | JAPAN歌手生活