いつまでもいつまでもカヴァー2 Marielou

陽だまりでゴロゴロ♪
d0168567_1334352.jpg

カメラの紐で遊んでる♪
d0168567_1335034.jpg

暖かい穏やかな春の午後♪クロ以外ネコ全員お出かけ♪元気で遊んでれば飼い主は喜びグッタリすればオロオロ泣き、ア~飼い主に愛されるネコになりたい~♪と、どっかのバアちゃんがつぶやいた004.gif今朝ゴミ出しの時、腰にギクッと来た、注意注意って訳で今日は出かけずノンビリゆったりしよう♪ミサちゃんが心配してスパゲテイを作ってくれてる間、マリーはブログ書いてッと♪2月3月働かず♪
身体壊したりアタマ壊れたり(これはいつも)しょうがない♪覚悟を決めて今月は何もしない♪
気楽に行こう♪

クロちゃん主演マリールウ制作です♪
クリック↓↓↓
いつまでもいつまでもカヴァー2 Marielou
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-24 13:36 | JAPAN歌手生活