マリールウYouTube3曲♪

NYマリー26才クリスマス仕事の帰りロッカフェラーセンター♪
d0168567_13433277.jpg

ドラムのペペ戸籍がないから年齢不詳プエルトリカンNYにはこんな子がたくさんいる(泣)
d0168567_13462519.jpg

公園のユキヤナギが一斉に真っ白な花を咲かせ春風に揺れている♪誰がつけたかユキヤナギってロマンチィックな名前と可憐な花がピッタリ♪昨日から腰が痛いから動作をゆっくりしている今日も天気はいいし♪歩き始めたミヨちゃんがオンモに出たいと泣いている~♪マリーもオンモに出たい~♪が早く直すには安静しかないというのでガマン004.gif健康が全てだと、つくづく反省。ムリは絶対ダメ!もう若くないんだからと自分に言い聞かせ、おとなしくしてるけど、つまんない004.gifかといって誰かが来ても安静にならないしマイナーな午後。新しくできたカラオケボックス24時間だから行きたいけど、それもガマン。安静しなきゃね♪今日だけはガマンしよう♪ボ~っとしてたらケーキが食べたくなった。ないよ004.gifガマン。忍耐力が足りないというより欠損しているマリー、覚悟して今日は誰にも会わない日に決めた♪音楽聞いて本読んで静かな1日にしよう♪明日はもっと良くなるとDrが言った日にち薬って言葉、確かにそうだ、わかりきった答えが出てるんだからガマンできる。白黒はっきりしてる事にはガマンできる、はっきりしない事にはガマンしない、自分でわかりやすい性格だとつくづく思う,ではマリールウYouTube3曲どうぞ♪
クリック↓↓↓
終着駅マリールウ Marie Lou NewYork version
グラシェラスサーナ ゆきずりの人カヴァー Marielou
The Rules of Love   愛の法則
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-25 13:53 | JAPAN歌手生活