"糸" 中島みゆき カヴァーMarielou

マリーの車窓から♪
d0168567_1812331.jpg

雨の降る夜は~♪なぜか会いたくて~♪好きで別れた~♪あの人の~♪ by ちあきなおみ♪
切ない歌ね、好きなら別れなきゃいいじゃん004.gifはっきりしない歌だけど、そういう事もあるから売れるんだね♪マリールウの”愛の法則”も切ない歌だけど切羽詰まった切なさじゃなく、しゃれたジャズ風、歌謡曲ってよく言われる。ま、いいか♪今朝、忘れた筈の恋人と凄く楽しそうに2人で笑いながらマリーの歌を聴いている夢を見た。そういえば楽しかったなア、ケンカもしたけど想い出って楽しい事しかない。どこかで幸せに暮らしているだろう♪もう会えない人の夢を見るって不思議よね~♪現実じゃないから楽しい頃の2人しか出てこないし♪こんな目覚めは現実離れして楽しい。きっと寝顔がニコニコしてるんだろうなア♪クロちゃんだけが知っている004.gif004.gif腰の痛みも確実に良くなって久しぶりに車で買い物に出かけた今夜もミサちゃんキッチンが来た~♪素晴らしい”肉じゃが”毎日、料理し愛妻弁当つくりラブラブ夫婦の御蔭様で冷蔵庫、満杯。お世話になってます♪今日も平和な1日が更けてゆく今月は体調を良くする為、何にもしないって決めたから、お気楽に過ごす事にした今まで頑張り過ぎたから、たまには、いいかって自分を許す004.gifそこのアナタも、たまにはお気楽デー必要だわよ♪

クリック↓↓↓
"糸" 中島みゆき カヴァーMarielou
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-26 18:56 | JAPAN歌手生活