サーカス アメリカン・フィーリング

マリーの散歩道♪
d0168567_19163837.jpg

d0168567_19181616.jpg

川ぺりの今日の桜
d0168567_1918404.jpg

陽も落ちようとする頃、まだ冬よりの春風に吹かれぶらり散歩♪仲良く若いカモのカップルがいた♪鳥好きの友人が、カモは相手が死ぬと、ずっと死ぬまで独りで暮らすと。ホント?人間は結婚してるのに浮気する004.gifカモはそんな人間をどう思うだろうか?マリー、よく言われる妻より愛人向きって004.gif本当は最高の妻タイプだって世間は知らない004.gifこればかりは縁ですから♪縁がないんです♪ あ、そこのアナタ、そ、貴方ですよ~♪ 今、¥って言いました??¥がない?あ、そう。
春ですね~♪春ですよ~♪私はカモになりたい♪
クリック↓↓↓
サーカス アメリカン・フィーリング
[PR]
by marieloumarie | 2014-03-28 19:52 | JAPAN歌手生活